『ライ麦&オーツ麦ブレッド』のブログ

『有機全粒ライ麦&オーツ麦ブレッド』の身体への好影響を検証中!

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

朝食に麦ブレッドを食べて変わったこと〜置き換えダイエットの効果〜

こんにちは、ツーです♪ ユキさんが麦ブレッドダイエットを始めて2週間ほど経ちました。 そこで、私なりに麦ブレッドを朝食に食べ始めて変わったことを書いてみようと思います。 麦ブレッドを朝食で食べる置き換えダイエットはかなり前から注目されているダ…

『麦ブレッド』生活いちばんの衝撃!長期保存可能でも油断大敵!

みなさんこんにちは、ツーです! ツーはこんな人!→ https://mobile.twitter.com/tsu_tsu_1118 聞いてくださ〜い泣 2週間ほど前に仕事場で『麦ブレッド』を食べようとジップロックに入れて持っていったんです。 うっかり食べ忘れてなかなか食べる機会がない…

『有機全粒ライ麦&オーツ麦ブレッド』をオススメする5つの理由

みなさん、こんにちは〜ツーです!今日も『有機全粒ライ麦&オーツ麦ブレッド』パワーで元気にいきましょう〜! 前置きは飛ばして本題へ → GO! いきなりですが、私は家事が苦手で料理も洗濯も全然できません… (今では少しはマシになりましたが…) そんなズ…

『有機全粒ライ麦&オーツ麦ブレッド』健康的な食事だと思いきや…

みなさんこんにちは、ツーです。 今日の朝ごはんのことです。 『有機全粒ライ麦&オーツ麦ブレッド』をピザ風にしてめちゃうまそうな朝食にテンション上がってたんです。 そしたらユキさんが、 「これ、チーズのせすぎじゃね?」 確かに2人で4枚のチーズを使…

オーツ麦と小麦の比較…やはり『有機全粒ライ麦&オーツ麦ブレッド』は優秀だ!

みなさん、こんにちは。ツーです♪ 今日は日曜日ということでユキさんは爆食いしております笑 私は勉強がてら小麦とオーツ麦の成分比較をしていきますね。 よろしくお願いします! こちらが成分表です。 左が全粒粉オーツ麦のオートミール100g中の成分です。 …

【ライ麦 vs 小麦 成分比較】ライ麦の優秀さが際立つ結果に驚愕!

『有機全粒ライ麦&オーツ麦ブレッド』の優秀さを伝えたい! みなさん、こんにちは。 ツーです(๑˃̵ᴗ˂̵) 本日もユキさんは『有機全粒ライ麦&オーツ麦ブレッド』&間欠的ファスティングに取り組んでいます。 日々の体重変化等はユキさんがTwitterで投稿してい…

この春で5キロ増えたので『有機全粒ライ麦&オーツ麦ブレッド』に頼って減量スタート!

皆さん、初めまして。 ツーと申します。 ユキさんが『有機全粒ライ麦&オーツ麦ブレッド』の効果を試したいというので私はその記録をブログに書いていくことにしました。 拙い文章ですが、よろしくお願いいたします。 さてさて、昨日からユキさんが減量を始…