『ライ麦&オーツ麦ブレッド』のブログ

『有機全粒ライ麦&オーツ麦ブレッド』の身体への好影響を検証中!

この春で5キロ増えたので『有機全粒ライ麦&オーツ麦ブレッド』に頼って減量スタート!

皆さん、初めまして。

ツーと申します。

ユキさんが『有機全粒ライ麦&オーツ麦ブレッド』の効果を試したいというので私はその記録をブログに書いていくことにしました。

拙い文章ですが、よろしくお願いいたします。

 

さてさて、昨日からユキさんが減量を始めたわけですがその内容を書いておきますね。

2ヶ月後、3ヶ月後、どうなってるか楽しみですね!

 

<内容>

・朝ごはんを『有機全粒ライ麦&オーツ麦ブレッド』に置き換える

・平日は夕飯抜き(昼食と翌日の朝食を16時間以上あける)→でも無理しない

・土日は上2つをやらない

・食事量も制限しない

 

減量とは言ってもかなり楽な内容となっております。

毎日お腹いっぱい食べれるわけです。

これで身体にいい変化があれば最高ですね!

健康診断の結果も検証に含めますのでどの世代の方にも興味深い内容となるはずです。

 

今日の朝ごはんはこんな感じです。

f:id:yuki_tsu:20220408084543j:plain

有機全粒ライ麦&オーツ麦ブレッド』をしっかり焼いて、

チーズ、バジルソース、チキン、マヨネーズ、レタスをのせたオープンサンドです。

 

日々の体重変化等はユキさんがTwitterで投稿するみたいですのでそちらでご覧ください。

https://twitter.com/raimugiotsumugi

 

こちらは検証スタート時の体重等のデータです。

f:id:yuki_tsu:20220408084935p:plain

ちなみにユキさんの身長は180cmです。

 

 

今後、『有機全粒ライ麦&オーツ麦ブレッド』に関わる皆様にとって有益となる情報を投稿していくつもりです。ぜひとも、ご覧いただきたいと思います。