『ライ麦&オーツ麦ブレッド』のブログ

『有機全粒ライ麦&オーツ麦ブレッド』の身体への好影響を検証中!

『有機全粒ライ麦&オーツ麦ブレッド』をオススメする5つの理由

みなさん、こんにちは〜ツーです!今日も『有機全粒ライ麦&オーツ麦ブレッド』パワーで元気にいきましょう〜!

前置きは飛ばして本題へ →   GO!

いきなりですが、私は家事が苦手で料理も洗濯も全然できません…

(今では少しはマシになりましたが…)

そんなズボラな女子の食生活といえばやはりインスタント食品です。

レギュラーメニューは、辛ラーメン、混ぜるだけパスタ、プロクオリティカレー、ほぼこの3種のローテーションです。

みなさん、この食生活で何が起きたかお分かりでしょうか?

肌荒れ、便秘、疲れやすさ、、、

そして、これが当たり前の状態になってしまいます。

おかしいことに気付かず送ってしまう日々を想像するとゾッとしますよね。

 

このブログは、ブログの相方のユキさんが『有機全粒ライ麦&オーツ麦ブレッド』をメインとしてダイエットをしているのを応援しながら、皆様に有益となりそうな情報を提供できたいいなと思って書いています。

前述した通り、今までの私の食生活は相当ひどいものでした。

ユキさんにお付き合いしながら『有機全粒ライ麦&オーツ麦ブレッド』を食べた身体の変化を私の視点からもお伝えしていきます。

 

有機全粒ライ麦&オーツ麦ブレッド』をオススメする5つの理由

1 『有機全粒ライ麦&オーツ麦ブレッド』で便秘知らず※詳細記事は準備中です。

2 『有機全粒ライ麦&オーツ麦ブレッド』でアンチエイジング※詳細記事は準備中です。

3 『有機全粒ライ麦&オーツ麦ブレッド』でダイエット※詳細記事は準備中です。

4 『有機全粒ライ麦&オーツ麦ブレッド』で思考力向上※詳細記事は準備中です。

5 『有機全粒ライ麦&オーツ麦ブレッド』で免疫アップ※詳細記事は準備中です。

 

 

1 『有機全粒ライ麦&オーツ麦ブレッド』で便秘知らず

まずは何と言ってもコレ!『有機全粒ライ麦&オーツ麦ブレッド』を食べるとお通じが驚くほど良くなります!恥ずかしながら今までの私は2日や3日でないこともありました。常にぽっこりお腹でとても水着なんて着れたものではありませんでした…汗 そんな私でも朝食に『有機全粒ライ麦&オーツ麦ブレッド』を2枚食べればお昼には便意を感じるようになりました。朝食に食べ始めて3日ほどした頃、コロコロしたうさぎの糞のような形から太くて長い形のものになりました。他人にするような話ではないのは理解していますが、この衝撃でテンションが爆上がりしてユキさんに熱く語ってしまい後から恥ずかしくなってしまいました笑笑 人によって効果は差があるのでしょうが、誰にでも効果は出るはずです!『有機全粒ライ麦&オーツ麦ブレッド』をオススメする1番の理由です。

 

2 『有機全粒ライ麦&オーツ麦ブレッド』でアンチエイジング

アンチエイジングというと身体全身を若返らせるイメージですが、ここでは肌の質に注目していきますね。全身のことを言い始めたら運動も絡んできますしね。『有機全粒ライ麦&オーツ麦ブレッド』を食べると肌にどんないい影響があるか?についてはただ今絶賛検証中です!私はひどい食生活で乱れたお肌を、ユキさんは屋外の仕事で紫外線をたくさん浴びて弱った肌を、それぞれ検証中です。『有機全粒ライ麦&オーツ麦ブレッド』にはお肌にいいとされている鉄分やビタミンが豊富に含まれています。プラスの要素ばかりなのは間違いないので期待できるのではないでしょうか!

 

3 『有機全粒ライ麦&オーツ麦ブレッド』でダイエット

「これを食べれば痩せる!」なんて広告をよく見かける今日この頃です。実際そんな商品があるわけもなく、そのような商品の効果を最大限にするには通常の食生活のどこかを我慢しなければいけません。『有機全粒ライ麦&オーツ麦ブレッド』でダイエットする場合も同じです。現在ユキさんが実行中ですので経過はユキさんのTwitterで見ていただけたら嬉しいです。『有機全粒ライ麦&オーツ麦ブレッド』でダイエットする場合は”置き換えダイエット”がベストだと思います。1日3食のうち、それかを『有機全粒ライ麦&オーツ麦ブレッド』に置き換えるのです。食べ方は別記事に詳しく書くつもりです。

 

4 『有機全粒ライ麦&オーツ麦ブレッド』で思考力向上

子供の頃、おじいちゃんやおばあちゃんがよく言っていました。「よく噛んで食べなさい。たくさん噛むと頭が良くなるんだよ。」と。中学生にもなると、なんて都合の良いことを言うのだろうと聞き流していましたがバカは私でした。噛む回数は思考回路に大きく影響を与えることは事実のようです。この『有機全粒ライ麦&オーツ麦ブレッド』は1枚食べただけで顎が疲れます。現代の食生活でいかに顎が弱っているかを実感できます。朝食に『有機全粒ライ麦&オーツ麦ブレッド』を食べて行けば勉強も仕事も捗ること間違いなしですね!

 

5 『有機全粒ライ麦&オーツ麦ブレッド』で免疫アップ

免疫力を上げるにはビタミン各種や亜鉛を取るといいとされていますよね。『有機全粒ライ麦&オーツ麦ブレッド』には亜鉛が豊富に含まれています。食べ方を少し工夫すれば、毎日免疫力向上に不可欠な栄養を一定量摂取することができます。美味しく食べて風邪をひかない身体になるって最高ですね!

 

以上、『有機全粒ライ麦&オーツ麦ブレッド』をオススメする5つの理由でした。

ちなみに番外編として「製造元が信頼できる」という理由もあります。

製造はMestemacher(メステマッハー)で、140年以上続く全粒粉ライ麦ライブレッドのNO,1ブランドなのです。

長期保存もできて良い商品ばかりですよ!

味はやや癖がありますが、食べ方次第でかなり美味しくいただけます。

食べ方編は罰記事で書きますね!

今後、この記事に関わるいろんな情報をリンクをつけて書いていきます。

みなさんの健康な食生活のヒントになれたら嬉しく思います。

 

ツーのTwitter(お絵かき修行中) → https://mobile.twitter.com/tsu_tsu_1118

ユキさんのTwitter → https://twitter.com/raimugiotsumugi